2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いい歳こいて




ヤン懸にハマってます・・・






ヤンキーになれるほどの根性もない、





ペーペー店長TKです。






本日、ニュースを観ておりましたら、なんとJリーグの選手が捕まりましたね。














¥でw









なんでも、15歳の中学生をナンパして、1万円でホニャララ・・・






だからサッカーはキライなんだよ!!!







おまえらなにか?モテるためにサッカーやってんのか?




若い子引っ掛けるためにサッカーややってんのか?







そう思われても仕方ないですよね。




スポーツの中で一番チャラく見えるんだもん。





物理的に考えて、





・茶髪オッケー




・ロン毛オッケー




・奥さん美人









3番目はスポーツ選手全般か・・・






格闘技以外のスポーツ選手で、前出の髪型オッケーのスポーツあります?







最近横綱に昇進した白鵬だってもしかしたら、














「好きでマゲゆってんじゃねーよ!」









とか、













「まわしなんかしたくねーよ!」











って言ってるかもしれないですよねw?






規制のゆるいスポーツで世の中から飯食わしてもらってんだから、















ガキのマンコゲットしてねぇで試合で

ゴールをゲットしろボケ!













あースッキリした(・∀・)笑







では本日も、スパイスでスッキリ♪




(・∀・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/200-bd6bfd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック