2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲しいものは金と睡眠




毎日の口癖が、「あ~セックスしたい」



金銭の授受なしでは可愛いコと会話も身体も絡めない




カモがネギしょってやってき・・・TKです。





昨日ですが、高校のころの同級生の結婚式に参加させていただきました。

当店のTNも、同じクラスでしたので、一緒に参加することに。




式は10時過ぎからだったのですが、こういった業種ですから、寝る時間もたいしてないため、寝ずで参加です。


本来はご祝儀に、3万くらい包みたいところでしたが、金銭の余裕もなく、また、しょっちゅう遊ぶほどの関係ではなかったので、





1万ケチりましたw







そりゃあガンガン呑みましたよ。



披露宴では、顔赤くしてる奴らなんて僕らの席ぐらいでしたし。





その後の二次会はパッとせず、三次会もパッとせず、消化しきれないまま帰宅。結局全てがパッとしなかったんですがね、なぜかというと、















綺麗な女性の参加なし!











披露宴の料理とかお酒、よかった。






その後の会、個人的にはお酒は、おいしかった。

















やっぱ女性の面子だよ(´Д`)ハアハア




過去、キャバクラには散々行った。キャバクラの従業員の経験もある。

いまは春を売りにしている。















一般の冴えない女性じゃもう満足

できないんです(´Д`)











だれか夜の匂いがする女性、


コメントください・・・



お付き合いしてください・・・





では本日もスパイスで満足しましょう♪




(・∀・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(木) 15:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/204-434bbf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
三津谷葉子、お蔵入りした映像!! 封印された激ヤバ動画と画像がウィニーで流出・・
2007/07/28(土) 00:00:52 | 三津谷葉子、秘蔵未公開映像!お蔵入りした映像がwinnyで流出
三津谷葉子、お蔵入りした映像!! 封印された激ヤバ動画と画像がウィニーで流出・・
2007/07/28(土) 00:07:41 | 三津谷葉子、秘蔵未公開映像!お蔵入りした映像がwinnyで流出
戸田恵梨香は地元ではエロ女として有名! 戸田恵梨香のトイレオナニー映像はマジ物!
2007/08/09(木) 15:44:16 | 戸田恵梨香は地元ではエロ女として有名!
スザンヌ 山本紗衣のエロ画像、動画! スザンヌ ベガ, スザンヌ ヴェガ, スザ
2007/08/22(水) 12:22:28 | スザンヌ 山本紗衣のエロ画像、動画!
吹石一恵の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で
2007/08/29(水) 11:46:51 | 吹石一恵の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
原幹恵のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元限
2007/09/27(木) 12:19:42 | 原幹恵のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw