2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝も山ちゃん食べました。


山ちゃんというのは、山岡家のことです。




スパイス店店長脂多めのTKです。






最近2日に一度は食べてるんじゃないかなというくらいです。



当店のボスは、いつも、少なめ、薄め、固め。



ようは、脂少なめ、味薄め、麺固めのことです。




せっかくの山岡家なのにもったいない気もしますが・・・






そんな話から急にカメラマンTNくんの話題に。







TK「TNを山岡家に例えると~」
















「脂肪多め」
















「体臭濃いめ」



















「体毛固め」

















ピッタリ(≧∇≦)















ボス「あいつはラーメンマンかっw」











この間も、最近僕らの中で流行っている、「大富豪」の罰ゲームで、



メニューにはない、



















脂超多め














ボス「共食いかよw」










コメントがひどい・・・





まさにスパイスの閻魔大王ですな、うん。









では本日も、スパイスでせ○し多めに♪




(・∀・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/205-7565fde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック