2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝も山ちゃん脂と格闘


まだまだ20代といえど、疲れがとれません・・・


それに伴い、脂肪も取れません・・・


山ちゃん脂はガンコです。



スパイス牧場場長TKです。




昨日見ました?




K-1 ワールドマックス。






インタビューでたいしたこと言ってる奴に限って、負けるんですよね。



魔裟斗とやった相手なんか、ボッコボコに殴られてたじゃないですか。






ところでこんな話をしました。




TK「もしおれらがあいつらと戦ったら何分もつかなぁ。」





TN「ローキック一発で終わりでしょw」






TK「だよねぇ・・・」







TN「あ、アルバートクラウスの息子にならたぶん勝てるよ」


















TK「5才じゃん(´Д`)」








あ、太田総理はじまる♪





本日もスパイスよろしくです(´Д`)



(・∀・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/206-3e77f680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック