2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、最近また自分の中でお笑いブームが来ていることにうれしさを感じ始めている、


世界のヘイポーTKです。


みなさんお給料日までもう少し、僕のサイフもスッカラカン。

そんな厳しい時期、独断と偏見、店長の僕の裁量でこのブログの中だけで勝手に割引しちゃおうかな、なんてことを考えてます。っていいますか、本日限定でやっちゃいます!


というわけで、お電話の際、ブログ見たよ!のあと、

僕が個人的におもしろいというお笑い芸人を、おっしゃってください!


更に1000円引きしちゃいます!もし、お電話で、「そんなこと言うの恥ずかしいよ!」って思った方、このブログにコメントしてください。そしてコメントを残した事をおっしゃって頂ければ割引実行です!

そんなわけなので、バンバンコメント残してください!


こんなおもしろい企画は、宇都宮でスパイス、といいますか、


僕だけ!


と、自負しております。


どうぞスパイスをよろしくお願いします!!!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/29-7752a791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック