2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、世界が恋したドラリオン!!!あのコマーシャルに僕も参加してたの知ってました!?


ってウソつきまくりの狼店長TKです。


最近めっきり寒くなりましたねぇ~。僕の懐は一年通して冬空です↓↓


そんな人肌恋しい季節、僕にも心を暖めてくれる女性がいればいいんですけどねぇ。


「僕の懐も暖めてくれる奇特な女性もほしいですねぇ」(心の声)


仕事とはですねぇ、男にとって定年まで付きまとう物なんですよ!と、
言い聞かせつつ、


「どこかの資産家の娘と結婚してえなぁ」


なんてヒモ的な考えも持っちゃいますよねぇ、基本的には怠け症のいいかげんボーイなので(笑)


しかし今となっては女の子の生活のためにがんばってます!



がんばってます・・・



がんばっているでしょう・・・



多分がんばってます・・・



きっとがんばってます・・・



これからがんばります・・・



がんばってんのか・・・



っていうのはウソです。「関白宣言」をパクってみただけですwww





寒い時期ですから、




スパイスで暖まってください!!!




コメント
この記事へのコメント
お世話になってます。お疲れ様です。金すぺのブログの方も遅くなりましたが、リンクを貼らせて頂きましたので、ご報告です♪byデュークK。
2006/10/24(火) 02:59 | URL | デュークK #-[ 編集]
お疲れ様です。※ありがとうございます。
きんすぺをデュークブログにて紹介してみましたので・・反響があるといいんですが?
byデュークK。
2006/10/24(火) 20:21 | URL | デュークK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/30-a68d29d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック