2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、僕今度コウダクミの新曲のプロモーションビデオに参加することになったんですけど、ご存知でした?


というまたまたウソから始まるほらふき野郎TKです。

夢の中のお話でした・・・


ちなみに仕事じゃウソはつかないですけどね( ̄ ̄ー ̄ ̄)


あ、そういえば、日本ハム日本一おめでとうございます!

あそこの球団はあまり興味ないのですが、ハムは好きなもので・・・



新庄選手もいい引退どきでしたねぇ。なんせあれだけ観客を騒がせて、なかなかいい成績で、なおかつ所属球団が日本一になって引退なんですから。



やめ方が小泉元総理とダブりましたよ。



というわけですので、こじつけに、お祝い記念に便乗して、僕のブログを見てくれたお客様限定で、



本日全てのコース10分サービスしちゃいます!!!



ただし、お電話の際「ブログ見た」とおっしゃってくださいね・・・


今日も一日の始まり、がんばりましょう!



一日の締めくくりを是非スパイスで!
コメント
この記事へのコメント
愛しの風俗番町
ボスへ今日はゴチでーす!楽しかったっす☆色んな話ゴチそうさまでした(>_<)又連れてって下さい♪好きになっちゃいそうです(笑)
2006/10/28(土) 04:31 | URL | 親衛隊1号M #-[ 編集]
風俗番長へ
ボスへ★昨日はゴチっしたm(__)m☆美味しかったです!また連れてって下さい☆
店長へ★私、以外と優しい娘デスョ(・∀・)ノ
あ、あと…好きですwww
2006/10/28(土) 04:36 | URL | 親衛隊②号N #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/33-e31a101c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック