2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、陽気で穏やかなお天気ですねぇ。出勤の際、事務所の近くがお祭り騒ぎになっておりました。なんと白馬までもが我が物顔で歩いてましたしね。

そんな馬にも負けない馬並み店長TKです。

たまに競馬やるんですけど、やる前の日に居酒屋で馬刺し食べると必ず負けるんですよねぇ。そんな自分だけのジンクスってありません?

というくだらない前置きから始まったわけですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


あ、そういえば、先日地元でニュースがありましたよ!
おじさんが車で小学生の列に突っ込み、その後僕らと同年代のお兄さんに対して、



「I’m チャッキー!」



なんていって切りかかったそうですよ!



そんな風には言ってなかった気が・・・


まぁ、被害者にはご冥福をお祈りします。


死んでません・・・



最近物騒な事件が多いですもんね~、みなさんもお気をつけください。



「萌え~萌え~」



そんなわけで、



「キャバクラ行くならデリやろう、あるある探検隊、あるある探検隊」

\(・∀・)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/34-ca75a40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック