2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、今日の通勤途中にデスノートを広い、仕事の事そっちのけで地獄に落としたい人間の顔を思い浮かべながら名前をせこせこ書こうとしている、


りんごの好きな死神店長TKです。

というウソの上塗りが趣味です。

なんつって誰よりも地獄に行くのが早そうですね・・・


まぁ僕がそんなことできたらどっかの国の金○日よりひどい独裁者になりますけどね( ̄ ̄ー ̄ ̄)


たまには僕の日常を・・・なんて思いましてね。

こう見えてもけっこう世の中を把握しているんですよ。毎日ニュースは欠かせないですしね。

今、北朝鮮が核だのなんだの騒いでおりますが、ボスとこんな話をしていおたんですよ。


TK「今現時点で自分に被害があるわけでもなく、平和に楽しく生きてるから核なんて実感湧かないですよね」


ボス「もし、日本がミサイルを撃たれたとして、痛みを感じる間もなく吹っ飛ぶなら別によくない?」


TK「たしかにそうですね、赤信号もみんなで渡れば怖くないですし」


昔、当時のビートたけし(現、北野たけし)が本だかテレビでこんな事を言っておりました。


「地球の50年後がどうなろうと俺の知ったこっちゃない、自分が人生を終えるまでの間、なにもなく過ごせればいい」

と言うような発言にたいして、


やはり人間最後はそうなんですよね。ここで、愛する家族なんかは対象外なんでしょうが、人間は基本自分が一番カワイイもんなんですよ。

「人の不幸は蜜の味」なんて言葉がありますが、まさにその通り。

自分と、自分の身の回りの人間が不自由なく一生を終える事ができればいいんですよ。


あと、経済の話なんですが、政治家はどんなことやっているかわかりませんが、分かりづらい、回りくどい説明で国民を翻弄します。

現に、たいして国民にたいして、いろんな意味で国民が納得できるようなことはしていないと思います。

庶民としては、目先のお金の動きが一番気になるんです!


やはりテレビで、大竹まことが以前こんな事を言っておりました。

政治うんぬんは関係ない!国民は良くなるか悪くなるかどっちかにしか興味ないんだ!ってな具合に。

ほんとその通りですよね。ひねくれた考えしか出来ない僕からしてみれば、政治家や総理なんて、学校の生徒会長みたいなもんですよ。

はっきり言って誰がなったってなにかが大きく変わるわけでもなんでもないし、もう開き直って、これ以上悪くならなきゃいいよ。
みたいな投げやりな考えになっても仕方ないですよね・・・


ぶっちゃけ、



「僕が総理になったほうが、なんぼかいい国になるんじゃね?」


そんなときのデスノート(笑)


僕の意見に賛同してくれた方は更に1000円割引しちゃいます!


お電話の際「ブログ見た」と一言おっしゃってください。


まずはいい国造りより、いい店造りです!
コメント
この記事へのコメント
素人エロ画像
エロ画像ついに10,000点!あらゆる趣向を取り揃えております!
http://eringinabe.serveftp.net/imgbbs/index.htm
2006/10/31(火) 17:31 | URL | 現役女子高生 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/01(水) 11:39 | | #[ 編集]
はじめまして。またきますね。
2008/11/20(木) 23:31 | URL | ミカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/36-bce186cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック