2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、世は三連休、こんな日は海沿いに旅行に行って、ゆっくり温泉でも浸かりたいですよねぇ。温泉浸かる前に射精産業にどっぷり浸かってしまっている、


株式会社スパイス精子工場の工場長のTKです。


最近、仕事帰りにCDレンタルショップに一人で遊びに行く事が多いんですが、そこでスロットゲームをやるのがハマってるんですよ。

350ポイントになると、券が一枚貰えるんですが、それを店員に持っていくと、「うまい棒」30本セットが貰えるんですねぇ♪


つい先日は、400円の投資で、やさいサラダ味、サラミ味、大好物のめんたいこ味の3セットGETしてきました♪


まぁこの話とは関係ないのですが、うまい棒に、納豆味ってのがありまして、これがまた摩訶不思議なお菓子なんですよ!

まずね?開けてみると、臭いは納豆、食べてみるとこりゃまた不思議、納豆味。さらに不思議なのは、スナック菓子なのに、



ちゃんとネバネバするんスよっ!!!



納豆好きにはたまらないお菓子ですけど、



間違いなくデートのときには食べられないですね・・・


チューとかしちゃうでしょ?



チューとかもしちゃうでしょ?



やっぱチューしちゃうでしょ?



あとー、チューとか?



しつこいですね・・・


僕ですねぇ、ネバッこくて、女の子に嫌われるんですよね。

関係ないですね・・・



納豆の食べすぎに気をつけましょう(・∀・)




納豆のように絡み合いたい方、是非スパイスで!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/39-40825993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック