2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、昨日事務所にて、とあるマンガのキャラクターの髪型を真似ようと、脱色&カラーを繰り返し、頭皮がとんでもない激痛に襲われながら、仕事をしつつ、中村獅童と竹内結子の離婚騒動に耳を傾ける、


闇の芸能リポーター梨本TKです。


先日、当店のカメラマンが追突事故を起こしましてねぇ、事故のスペシャリスト?の僕が話を聞きました。すると、


任意保険に加入していなかったそうです・・・



その後、ある遠距離の仕事で、僕がお店の女の子のまゆちゃんを送迎をすることになったのですが、その際その話をすると、


まゆちゃんがボソッと、



「それは死ですね・・・」



この女の子も免許を取ってまだ間もないのですが、そんな女の子でもことの重大さに気づくぐらいですからね・・・



まさにご愁傷様です・・・



そんな哀愁を仕事で紛らわしてあげたい、ということで、同情してくれる方、「ブログ見た」で10分サービスしちゃいます!!!



では、本日もスパイスをよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。ども、傷が癒えないデュークです。アクセス何したんですか(笑)びっくりです。しかし、毎回、面白いですよね~
よく思いつくな~と思いますよ♪byデュークK。
2006/11/03(金) 00:53 | URL | デュークK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/38-7565bd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック