2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、もうすっかり冬の匂いを感じますねぇ。そういえば、大晦日のダイナマイトに僕が参戦するって知ってました?なんてまたくだらないウソをつく、


ハッタリヘビー級アジアチャンピオンTKです。


最近マークハントが出てこないのは僕がボッコボコにしたからです。


ウソです・・・


武蔵が僕の舎弟って知ってました?


もちウソです・・・


「元気ですかぁー!元気があればなんでもできる!元気があれば現金もついてくる!」by アン○ニオ猪木


上記のコメントはホントに言ってましたwww


勝手な話なんですが、僕はですねぇ、格闘技大好きなんですよ。実際空手もやっていました。特にプロレス、K-1が好きなんですよ。


プロレス大好きで、その中でも新日大好きなんですが、僕が以前東京に出稼ぎに行ってたころ、上司の付き添いで、上野のとあるキャバクラに行ったときのこと。

トイレに行きたくなって便器の前に立ち、用を足していると、隣からやたらデカイオーラを感じ、ふと左側を見上げてみると、なんとそこには、



三沢光晴!



これはホントの話なんです!そこのお店のボーイらしき男が、



「三沢さん大ファンなんです!サインください!」



新日ファンの僕としては、どちらかと言えば武藤のほうが好きですし、


ぶっちゃけ僕もちょっとはサインほしい気持ちでしたが、栃木から来た田舎もんがミーハー根性丸出しにしてはいかんと言い聞かせ、その場は我慢した。



「最中にローリングエルボーやったら勝てるかな(笑)?」なんてくだらない創造を膨らませながら、毎晩息子を膨らませる僕。



もう一点、これは聞いた話なんですが、当時TVに出ていた



「エンセン井上」


今となっては引退したのかなんなのかさだかではありませんが、


そのエンセン井上が六本木を飲み歩いていたときの事、


当時、南関東ではケンカで有名の関○連合の強者が、



「こらぁ!エンセン!タイマンはれやぁ!」



見事秒殺でやられたみたいです・・・



どんなに腕っぷしの強い奴でもプロの格闘家にはには勝てませんよね・・・



平和主義で行きましょう♪




そんな格闘技好きの方、「ブログ見た」で60分以降のコースを10分サービスしちゃいます!








コメント
この記事へのコメント
川嶋じゅん 衝撃の3rdDVD!!!
社長とのハメ撮りをイメージDVDに・・・
プレミアムがついて手が届かないアナタの為に
本人未承諾の問題動画を先行公開中!!!
当局に抹消される前に・・・
お見逃し無く!!!
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~476/
2006/11/09(木) 16:09 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様です。TKさんは格闘技好きなんですね♪デュークもブログ見ました~10分サービス願います♪byデュークK。
2006/11/09(木) 20:04 | URL | デュークK #-[ 編集]
デュークさん、なにかの機会で宇都宮に遊びにくることがあれば、VIP待遇させていただきますよ♪
2006/11/09(木) 20:55 | URL | 鬼のTK #-[ 編集]
まじですかぁ?VIP・・響きがいい(笑)。ピップじゃないですよね?
んじゃ・・あしたさっそく行きます♪(笑)byデュークK。
2006/11/09(木) 22:56 | URL | デュークK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/44-e99664f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック