2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、亀頭がムキムキ金曜日、あなたとタンデムロデオボーイ!



恋に恋するウエスタン、喫茶、ルート69の店長TKです。


いやぁ~、天気良くて最高の花金データランド(笑)

今日の出勤時での出来事なんですが、みなさんも疑問に思われていると思いますが、この車社会栃木、議題は、



「ちゃんとお礼をするおばさんが少ない!」



せっかく事務所に着いたのに、玄関に家の鍵をつけっぱなしできちゃったのを思い出し、飛ばして家に戻ったんですよ。

こちとら急いでるってのに、道譲ったおばさん、


「なんの挨拶もしねぇ」



これがね?綺麗なおねえさんとかだったら、「いいもの見れたな」って、気分いいじゃないですか。むしろいい気分にさせてもらったんだからお金払っちゃいたいぐらいwww


せっかくのいい天気な日なのに、僕の心の中は、




「クッッッッッソババァ!!!」



少々お言葉が汚かったですが、車を運転する男の方ならこの気持ち、



わかってもらえますよね・・・




このお話に共感を持てた方、「ブログ見た」で、10分サービスしちゃいます!



お電話でちゃんと言ってくださいね♪




では、花金もスパイスで!
コメント
この記事へのコメント
エロ画像掲示板情報
エログラビア・盗撮・ハメ撮りなんでもあります。
http://sakadati.merseine.nu/imgbbs/index.htm
2006/11/10(金) 14:27 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/45-893a8879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック