2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、先日TV番組「僕らの音楽」でボーイズⅡメンが出演しておりまして、なんと今までのCDセールス枚数なんと、6000万枚という記録だそうで、スタッフと、


「一枚平均2000円として、総売り上げ600億、20パーが収入だとして割る3、その後の印税も考えると、一人4,50億も稼いだの!?俺なら毎日キャバクラと風俗通いだよ!!」なんて夢物語を熱く語る、


北関東の暴走族15000人を取り仕切っていた総長TKです。


↑ウソです・・・


これも昨日のTV番組の影響で書いてみました・・・



ホントは、歩道橋のうえから集会を眺めているだけのペーペーでした・・・


ハンドルも握れず、自分の○○を握りながら日夜DVD鑑賞に明け暮れる日々。右利きなのに夜の仕事は左手www

なぜかと言うと、オ○ニーを覚えたてのころ、自分の○○が左に傾いておりまして、なんとか真ん中に矯正をしようと、左手で行為をしているうちにオ○ニーサウスポーに・・・
そしていつしか夜のサウスポーに転進、自分で勝手にフィンガーテクに
磨きがかかってと思い込み、当時僕もデリヘルを少し利用していたころ、


「おれのプラチナフィンガーでデリヘルの女の子をイカせちゃる!」


と思い、額に汗しながらがんばったのに、女の子が、


「私、全然イカないから」



先に言えよぉぉぉぉぉぉぉ~・・・



独りでムキになってバカみたいですよね・・・



当店はそんな女の子一人もいません!


ケータイに例えるなら、



バリ3です!!!


僕の気持ちに共感できる方、「ブログ見た」で10分サービスしちゃいます!勝手にやっちゃいます!このブログの中だけは金正日政権ですから!



では本日も、バリ3スパイスをよろしくです!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。毎日のネタ仕込み・・かなりのハイレベルですよね♪バリ3の例えが面白くて最高です。週末です、お互いに頑張りましょう♪byデュークK。
2006/11/11(土) 19:54 | URL | デュークK #-[ 編集]
お疲れ様です。コメントありがとうございます。ちなみにウィルコムの表示はバリ5ですwwwがんばりましょう!
2006/11/11(土) 20:14 | URL | 鬼のTK #-[ 編集]
ははは・・なるほどです。今、気が付きましたが、事務所のウィルコムも5でした。5つも波の表示があるなんて知らなかった・・・あぁ今日も10分サービスでヨロシク哀愁。
byデュークK。
2006/11/11(土) 20:27 | URL | デュークK #-[ 編集]
生活の意外なところにおもしろネタはころがっています♪あとは組み合わせさえしっかりすればおバカなブログの完成です♪byキム兄
2006/11/11(土) 21:27 | URL | 鬼のTK #-[ 編集]
エロ画像掲示板情報
画像掲示板がエロ画像の宝庫なのは常識!
http://sakadati.merseine.nu/imgbbs/index.htm
2006/11/13(月) 13:11 | URL | sexboy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/46-cb181924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック