2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、もともとお腹の弱い僕は、二日酔いなどで、吐き気をもよおした際、ダブルで下痢を誘発してしまうので、二つ同時にこなすためにお風呂場を使う、



あっちもユルユルこっちもユルユル、略してユル店TKです。


お風呂場でしたら紙いらずですよ(笑)



政治の話なんですが、最近少子高齢化って騒がれていますよね?結局オチ的には、赤字国家日本、就職難、低賃金、しいては生活水準の低下により、ようは日本人のセックスの回数が減っているわけですよ。子供を生みたくても生めないわけです。

近年、出産費用が全額負担になるそうですが、これは手放しに喜べることですよね。さらに付け加え、出来るなら、育児、扶養手当、あいのりで説明していた、公立の学費免除なスゥエーデンのようにしちゃえばいいんですよね。頼りのない自○党には無理か・・・


あとこれは個人的に納得のいかない話、少子化に関係する話だと思うのですが、なんでね?


「市民税、県民税てなんだよ!」


言ってみれば、お国のために生まれてきたようなもんなのに、なんでそんな意味の分からない税金払わなきゃならないんですか。


僕的には、合併して大きくなりたい栃木県宇都宮市に住んであげてるんですよ、県庁さん、宇都宮市役所さん。

親の都合なんですけどね・・・


まぁそのへんはいい環境や人に恵まれたから勘弁してあげる。


なにが書きたいのかよくわからなくなってきたのでこのへんでやめておきます。お上からクレームがくるとマズイですしねwww

とりあえず、日本には理不尽な税金徴収が多いということで。



とにもかくにもこじつけで還元したいと思います。「ブログ見た」で割引チケット+1000円引きしちゃいます!


では本日もスパイスをよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
お大事にー
店長様、体調が思わしくないようですが、大事にして下さい。 日曜日も出勤していたのですね。 僕も週に6日働いたりしていますが、店長様は、ほぼ休み無しなのですか? たまには、お店の子といちゃいちゃして、疲れた体を癒してもらって下さい。 僕が知り限り、店長様のブログが一番はじけていますよ。(笑) これからも、頑張って下さいませ。 それでは、また。
2006/11/14(火) 20:13 | URL | あきら #EBUSheBA[ 編集]
いいな・いいな・コメントをうらやましがってる切ない男デュークです♪・・気になりましたが・・質問です、お風呂だと紙入らずなんですか??byデュークK。
2006/11/14(火) 21:18 | URL | デュークK #-[ 編集]
あきら様
度々コメントありがとうございます。あまり休みがないので日曜はせめてブログだけでも・・・と思いまして。少し具合が悪かったのもありましたが、無い知恵絞ってブログを考えていると知恵熱までも(笑)支持していただいてホントありがとうございます。
2006/11/14(火) 23:35 | URL | 鬼のTK #-[ 編集]
デューク殿
風呂場でのゲロとウ○コの同時作業はなにげにテクニックが必要なんですよ(笑)
シャワーをウォシュレット代わりに使うので、髪を使う必要もないですし、切痔気味の僕には最適な洗浄方法なのです♪
ただしシャワーの刺激で第二次世界大戦が勃発するときもしばしば・・・
2006/11/14(火) 23:39 | URL | 鬼のTK #-[ 編集]
髪と紙を間違えました・・・
2006/11/14(火) 23:41 | URL | 鬼のTK #-[ 編集]
是非ご覧下さい!
いますぐお宝画像ゲット!
http://seabura.dyndns.org/imgbbs/index.htm
2006/11/15(水) 10:34 | URL | 宝田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/48-532270ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック