2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、レッドソックスが松坂投手を日本円にして60億円という金額で獲得が決まりましたね。実はスパイスも松坂投手を送迎のボーイに使おうと55億円つけてたの知ってました???


獲得金額ぐらいビッグなウソを平気でついてしまう、

ヤンキースTKです。


昨日ですねぇ、やってしまいました。


うちのエロカメラマンと仕事帰り酒場に飲みにいったんですが、一時停止を無視したのを観られていたのかつけられていたのか定かではありませんが、


「ナンバー○○の車止まりなさい」


たいして飲んではいなかったのですが、おそらく今捕まっては酒気帯びぐらいにはなってしまうだろうというぐらいの状態。


するとカメラマンが、


「どうする?逃げるんでしょ?」


僕は一言、


「うん」



おもわずスーパーマリオばりのb-ダッシュ。


なんとか事なきをえました。が、


よくよく考えると、酒飲み運転で事故が流行ったじゃないですか。

人も何人かお亡くなりになっているんですよね。
それを考え、



「これからは代行で帰ろうね」



人間の学習能力って優れていますね。


スパイスだけに、刺激のある夜でした・・・



では、お酒の前にスパイスをよろしくです!!!
コメント
この記事へのコメント
あははは、相変わらず、店長様のギャグは笑えます。 ただ、酒気帯び運転はやばいですよ。 僕はお酒が飲めないから、その心配はないのですが、とにかく、昨夜はつかまらなくて何よりでしたね。 せっかくのいい気分が台無しになっちゃいますからね。 色々ストレスもたまるかもしれませんが、今日も頑張ってください。 応援しています。(笑)
2006/11/15(水) 19:38 | URL | あきら #EBUSheBA[ 編集]
お疲れ様です。TK店長が55億・・だからだ~うちに来なかったの・・48億を提示してたんですよね♪けちるんじゃなかった(笑)。
byデュークK。
2006/11/15(水) 21:19 | URL | デュークK #-[ 編集]
あきら様
本日もコメントありがとうございます。飲酒は以後気をつけますね。今日は今市行ったり宝積寺行ったりで、返信できなくてすみませんでした(汗 
lこれからもよろしくお願いします。
2006/11/16(木) 01:03 | URL | 鬼のTK #-[ 編集]
デューク殿
レッドソックスの社長の暗殺計画を練っていますよ♪おっと、公共の電波だった(汗
心も身体も財布の中もさむさむですが、頑張って行きましょう!!!
2006/11/16(木) 01:06 | URL | 鬼のTK #-[ 編集]
画像掲示板情報
女子高生・OL・素人の○○を全部見せます!
画像掲示板(エロ画像可)
http://ishinoue3.servebbs.com/imgbbs/index.htm
2006/11/16(木) 10:43 | URL | スゴイエロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/49-b53fbfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック