2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、たまには当たりくじのような映画が観たいと思い、「派遣ザムライ」というDVDを借りて観てみたのですが、あまりの安っぽさ、三流Vシネ以上のくだらなさに、頭にきて、目の保養にと倖田來未のDVDに切り替えたところ、発作が治まり、ほっと一安心の、


劇団ひまわり団長TKです。


中学生のころの夢はジャニーズに入ることでした・・・

あと、僕の愛車が二ヶ月ぶりに帰ってきたので、とある白い車をホテル街で見つけたらそれは僕ですんで♪
車をおかずにオ○ニーできるくらい愛してますwww


来月はクリスマスきますねぇ。このままだと今年も恋人のいないクリスマスを迎えてしまいますよね・・・

よく「モテそう」って言われるんですけどねぇ。


そしてそれに付け加え、「女の子を近づけさせないオーラ」が出てるとも言われます・・・



「なんだよそれ」


ルックスも悪くはないはずだし、優しいはずだし、笑わすの得意だし、暴力は振るわないし、いったいなにが問題ありなんですか!!!


たまの飲み会での一こま、



「ねぇねぇ、仕事なにしてるの?」



「風俗店店長」



これだ・・・

たまに言い方変えるんですよ、



「人身売買(笑)」


もっとダメでしょ・・・


オブラートに包んだ言い方するときも、


「人材派遣業の派遣元」


帰ってくる言葉は、


「絶対ウソ、そんなふうには見えない」


だそうです。



いっそのことお見合いパーティーでも参加しようかな・・・



そういえば、最近「よろこび組」見ないですねぇ(笑)


多分、足が臭くて、納豆野郎Aチームのキャプテン務めてるからいけないんだな・・・



僕の気持ちを理解していただける方、「ブログ見た」で10分サービスしちゃいます!



では本日もスパイスのよろこび組をよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
こんにちはです。 相変わらず、店長様のブログは面白いですね。 店長も1人でクリスマスを迎えるのですか? 僕も一人寂しく迎えそうです。(笑) 昨日、以前から欲しかったスクーターのオークションがあったのですが、見事に玉砕でした。 それにしても、終了時間が、5分刻みで、結局30分も延長になり、その間に、値段が3万円も上がったのにはむかつきました。 ヤフーもあくどいことをしますね。 結構な金額だったので、これを買ったら、当分デリヘル嬢も呼べないなぁと心配していたのですが、ダメだったので、まあ、懐具合は問題ないのですが、やっぱ、ちょっと悲しい気分の今日です。 こんなときは、スパイス嬢とイチャイチャしたいものですが、ちょっと、我慢です。 あ、店長様のお仕事は人材派遣会社の責任者って事で、ばっちりでしょう。 大変な仕事です。 頑張ってください。 それでは、また。
2006/11/20(月) 19:21 | URL | あきら #EBUSheBA[ 編集]
あきら様
こめんとありがとうございます。
僕もよく、ヤフオク利用するのですが、5分前の自動延長、あれはイラッとしますね!そのくせ単車(SR400)を出品したときは10万円もいきませんでした(涙)おかげで風俗に行けず、もちろんイケず(笑)これからもし飲み会があったときにはがんばります!
2006/11/20(月) 20:25 | URL | 鬼のTK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/53-2f1b605a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック