2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、最近知ったことなんですが、当店のエロカメラマン中○くん(けっして中出じゃないですよ)は、競馬、船、チャリ、バイク、スロットなどの公営ギャンブル大好きバカなんですが、賭け事の前日には邪念を振り払うためにオ○ニーをするそうです。


そんなパートナーを抱える、オ○ニー共和国大統領TKです。


仕事の話してもおもしろくもないので、プライベートな話。
昨日はですねぇ、僕の同級生が経営するキャバクラの従業員が、迷惑防止条例(いわゆる路上キャッチ)違反で現行犯タイーホされてしまったのですが、その従業員がシャバに返り咲いたので、放免祝い的なものをやっていたところに参加しておりまして、(もちろんキャバクラ)ただで少しお酒を飲ませて頂きました。
やはりはたから見れば風俗店は儲かってるイメージなんでしょうね。




贅沢は日本の敵だよっ! by桜○やっくん



僕の場合、身なりも車も見せかけです・・・



とんだハッタリ野郎です・・・


でも基本、男って見栄っ張りなんですよねぇ。ついつい女性の前ではいいカッコしいだしさぁ・・・


とあるテレビ番組でこんなこと言っておりました、栃木県は見栄っ張りの県第2位だそうです。



まさに、後悔先にたたずですね。


立たせるのは息子だけで十分です・・・



男の見栄とアソコは比例してますね(笑


まさに利にかなった例えです。



今回も、そんな気持ちに共感して頂ける殿方、「ブログ見た」で、な、なんと15分サービスしちゃいます!



更に、新人さん入店の予感、近々割り引きの兆し。



では本日も、後悔する前にスパイスで!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。今日のブログもいい感じで飛ばしてますね♪
立たせるのは息子だけで十分です・・・ これには・・納得ですね♪ウチも新人さん入りましたよん♪後で写真でも見に来て下さいませ♪byデュークK。
2006/11/21(火) 16:32 | URL | デュークK #-[ 編集]
デューク殿
お疲れ様です。ネタ考えるのけっこうアップアップです(汗 
おもしろくするために話を繋げるのが難しいんですよねぇ。
押忍番長がんばってください(笑)
2006/11/21(火) 16:50 | URL | 鬼のTK #-[ 編集]
店長様、本日も笑えるブログ、ありがとうございます。 僕自身はキャッチというものは、そんなに悪いものではないとは思うのですが、(特に女性の場合は、冷やかすのも楽しいですし)、まあ、うざがられることのほうが多いのでしょう。 とにかく、ご放免されてめでたい限りです。 お友達の方が、ギャンブルの前にオ○ニーをするとありましたが、僕も風俗で遊ぶときに、どのくらい溜めておけばよいのだろうって、迷うことはあります。(笑) 特に、システムの時間内発○無制限とか書いてあると、結構溜めておいたほうがいいのかなとか思って、結局、1回しかダメだったりして、トホホって感じです。(涙) まあ、最近は、その手の触れ込みはあまり期待しないことにしています。(笑) 色々考えて見ますと、風俗嬢でもピンサロ嬢や本サロ嬢は安いお金で、一生懸命頑張ってくれている感じがしますね。 デリヘル嬢の中には、ろくに仕事もせずに、携帯ばかりいじっている子が本当に存在するのですね。 本当に対面して、唖然としたこともあります。 スパイスは店長様の教育がしっかりしていそうなので、安心して頼めそうな気がします。 お客様の立場に立ったものの考え方をしている、良心的な店長様です。 尊敬しております。(笑) とにかく、後悔を立たせずに息子だけ立たせたいものです。 それでは、また。
2006/11/21(火) 19:19 | URL | あきら #EBUSheBA[ 編集]
あきら様
当店でもさらに女の子の教育に力を入れて行きたいと思います。僕たちは現場を見ているわけではないので正直心配な点は多々あります。早く帰りたいがために、サービスをおろそかにしないかなぁとか、そういった素振りを自然と見せているんではないかとか、あきら様もおっしゃった様に、ケータイいじりに夢中になってしまったりこまめにプライベートなメールに必死になってしまったり。はたまた全く別で、サービスを事務的にこなしたり。店側の僕がこんなこというのもなんですが、けっして安くない金額で、数あるデリヘルの中から当店を選んで頂いたからこそ、女の子や僕たちの生活が成り立っているわけですので、僕が声を大にして言いたいのは、女の子に、全てにおいて「風俗だから」という考えは持ってもらいたくないのです。風俗も法に認められた立派な仕事ですし、いやらしい話ですが、一般の女の子の何倍もお金を得てるわけです。美学ではありますが、責任とプライドを持って仕事をしてもらいたいと思います。
が、しかし、女の子の教育というのはホント難しいです・・・
風俗をやるうえでの永遠のテーマですよ(笑)
2006/11/21(火) 20:09 | URL | 鬼のTK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/54-76908b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
豊胸手術って失敗したらどーするの?
2006/11/29(水) 10:30:47 | 私のアドバイス