2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、元気ハツラツオロナミンC、ファイト一発!昔あのマネしたこと、一度はありませんでした?

親指だけでキャップを開けるやつ・・・

チッチキチー、

吉本興業筆頭株主TKです。


もちろんウソです。


最近毎日のように6チャンネルでバレーボールやってますよね。

僕、バレーボール好きじゃないんですよ・・・

でも、ビーチバレーは嫌いじゃないっス。


水着だからね( ̄ ̄ー ̄ ̄)

夕方は水戸黄門だし・・・

なかなか僕の思惑通りにいかないTBSでした。


あ!そういえば、火曜日の、「リンカーン」観ました?

バナナマンの日村が、渋谷のギャルサーに密着していくという企画なんですけども、僕もね、最初は思ったんですよ。


「なんだこの汚ねえ汚ギャル共は」って。

でも、短い期間にみんなでパラパラを練習し(もちろん日村も参加)全国大会で3位に入賞してしまうというね。

最後はみんなで涙し、見た目がひどい女の子も、実は心の綺麗な普通の女の子なんですよね。

風俗だってそうです。自分で働いといて、昔は、「なんで風俗なんてやっちゃうだろう」って思っていました。が、いざ、一緒に働いてみると、僕らのお店をみんなで盛り上げてこうみたいな気持ちなんですよ。

ほんと女の子に助けられてるなぁって実感しますし、性格だってみんないいコばかりなんですよ。ホント普通の女の子です。

考え方が180度変わりました。


しめの話をしますと、やっぱダウンタウンの松ちゃんと島田伸助は話がウマイね。


風俗を利用したことのない方、一度当店を使ってみてください。風俗嬢にたいする考え方が変わりますから。



そんなときは是非スパイスで!!!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。今日も軽快な文章ですね~とても真似出来ません♪ところで・・当店に「えびちゃん」入店しました。見て頂きましたら、感想をお願いします♪byデュークK。
2006/11/23(木) 23:25 | URL | デュークK #-[ 編集]
店長様、昨日書き込みが出来ませんでしたので、今日、書き込んでおります。 僕はお笑いにはあまり詳しくないのですが、ダウンタウンは別格で凄いと思います。 浜ちゃんも良いのですが、やっぱり、松ちゃんの天才的なボケは凄いの一言です。 あの伸介でさえ、松ちゃんはお笑い界のピカソだと言っていましたよね。 リンカーンもHey Hey Heyもよいのですが、やっぱり、ガキの使いが一番面白いですね。 伸介も凄いのですが、やっぱり、松ちゃんは凄い。 深夜に放映していた松伸が終わって久しいのですが、また復活してもらいたいものです。 それはそうと、店長様がお店の女の子に関して書かれていましたが、やっぱり、女の子は性格ですね。 僕はひとりしか知りませんが、あの子もいい子でしたよ。 本当は、バンバン頼みたいのですが、近々以前から欲しかったスクーターを購入することになるので、ちょっと金欠です。 当分、オナヌーで我慢しようかとも考えていますが、なかなかそうもいきませんよね。 早く、スパイスガールと遊びたいものです。 あ、関係ないのですが、デュークKさんのブログをちょっとチェックしてみたら、やっぱり、ゴルゴ13がお好きなようですね。 あの作品は、凄いです。 ということで、また。
2006/11/24(金) 16:06 | URL | あきら #EBUSheBA[ 編集]
あきら様
僕が拝見する限りですと、あきら様は中々の風俗通のような気がします(笑)スクーター、いいですねぇ、僕も儲かったらバイクの購入考えてます。
これからも僕にも女の子にもご指導ご鞭撻のほどお願いいたします。
失礼なお話なのですが、あきら様はお客様というよりもお友達のような気がしてきております(笑)
2006/11/24(金) 17:02 | URL | 鬼のTK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/56-120cd541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック