2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、今日久しぶりに風呂場でゲロ吐いてみました。トイレなどのように、「枠から外れたらどないしよ!」みたいなことを心配する必要がないので最高です。

ときには川に向かって吐くときもある、

田舎のマーライオンTKです。


わけあって今日のお風呂が3日ぶりでした(笑)でも基本はキレイ好きです・・・


最近ホント寒くなりましたねぇ。昔は朝出勤の仕事をしてたんですが、早い時間だと車の窓が凍ってますよね?お湯沸かしてる時間なんてないので、手っ取り早いのが、


自分のオシッコです(笑)



バカだなぁ、って思いますでしょ?バカです・・・



でもこれはけっこう効果的なので、是非お試しあれ♪


本日ですねぇ、かなりお得な割引ぶっぱなしましたので、



スパイススパイススパイス!!!
コメント
この記事へのコメント
店長様。 今日は、昨日の分も含めて、二度目の登場です。(笑) 体調が思わしくないのか、それとも、お酒のせいなのでしょうか、かなりゲロを飛ばされているようですね。 田舎のマーライオンというたとえは、今までで一番ではないかと思っています。(笑) 思わず吹き出してしまいました。 ただ、お風呂で固形物が多いゲロを吐くと、詰まってしまう事もあり得ますので、程々にしておいて下さいね。 それはそうと、確かに寒くなってきましたね。 僕はかなりの間栃木を離れておりまして、3年ほど前にこちらに戻ってきたのですが、いやぁ、栃木は朝晩が本当に寒いですよね。 デリヘル嬢はお客さんに呼ばれる度にシャワーを何度もしなければ行けないので、本当に大変ですよね。 特に僕みたいな一人暮らしの貧乏人にアパートに呼ばれたりすると、風呂場が寒いので、気の毒になってしまいます。 この場を借りて謝っておきます。 どうもすみません。 あ、僕は風俗には全く詳しくないですよ。 僕にはアメリカ人の友人がいて、そいつが彼女がいるのに、それに飽き足らず風俗に行きたいと言い出し、いきなり東部駅付近のソープ外に繰り出し、片っ端からお店の人に掛け合った挙げ句、結局、外人お断りって事で悔しい想いを抱えていたので、ちょっと力になってあげようと思い、雑誌やネットで情報を調べているうちに、僕も行きたくなってしまい、(笑) 自分で利用し始めてしまったわけです。 友だちは、取りあえず、韓国エステで我慢しているようですが、(あそこは女の子も外人ですからね。)僕がピンサロやデリヘルを利用するたびに、羨ましそうな顔をしております。 僕もお金があれば、どんどん利用したいのですが、それもできないので、ネットを使って色々と情報を集め足りはしていますけどね。(笑) 仕事中に暇な時は、BBSをチェックしたりもしています。 いやあ、オタク系なのかなんなのか、とにかく、風俗に詳しい人は沢山いますね。 悲しい事に、あまり自慢にはならないとは思いますが。(笑) ただ、僕はしっかりと仕事をする風俗嬢を尊敬しています。 あれって、大変な仕事じゃないですか? 僕のようなイイ男(笑)を相手にするのならまだしも、色んなお客様がいるわけですし、イヤな事も沢山あると思うのですよ。 それを顔に出さずに、笑顔で仕事を全うする、そんな風俗嬢に出会うと、ああ、いい仕事をしているなぁ、頑張っているなぁ、って感じて、僕も頑張ろうっ、なんて思ってしまうわけです。 風俗嬢に癒されている輩は沢山いるのではないでしょうか? 店長様は女の子が少しでも気持ちよく仕事ができるよう、色々気を使っているとは思いますが、その上、毎日毎日あれやこれやとイベントを考えていらっしゃる。 適当な仕事をしているお店の店長は、店長様のケツの穴でも舐めた方がいいんですよ。 僕がお店に最初に電話をかけた時に、店長様は即座に予約を入れずに、女の子に確認してから僕に連絡をくれるように配慮して下さいましたね。 小さな事かもしれませんが、思慮深い対応だと思いました。 ああした事がお店の信用を築いて行くのだと思います。 宇都宮はやたらとデリヘルが多いみたいで、新しいお店は生き残り戦略を練るのが大変でしょうが、店長の人柄で、何とか頑張って下さいね。 僕も自分が利用出来ない分は、知り合いに宣伝してやろうと思っています。(笑) あ、前日分の僕のコメントに対する店長のお言葉、大変恐縮です。 とてもいいお客とはいえない男ですが、ブログのお友達としてよろしくお願い致します。(笑) それでは、また。
2006/11/24(金) 22:38 | URL | あきら #EBUSheBA[ 編集]
あきら様
僕のアホなブログにここまでのコメントができるのは中々のダッシュ力ですね(笑)そんな持ち上げられるほどの男でもないのですが・・・あと、僕のケツの穴は錆の味が・・・今宇都宮は競争競争で大変です。顧客の取り合い、女の子の取り合い、恋人すらいない僕には求人は苦労と苦痛でしかありません(泣)
あきら様のコメントは、そうしてよかったなと思う点もありますし、心痛いときもあります。外から言われて初めて気づくことが多いので、こういったコメントはとても勉強になります。穴はケツだけでいいと思われるようなお店作りをしていきたいと思います。
やはり生の声はいいもんですね。ありがとうございます。
夜もナマがいいですね・・・
2006/11/25(土) 00:54 | URL | 鬼のTK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/57-94b61b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック