2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、女心の分からない僕の、人生の教科書はメンズエッグの○○白書コーナー。ガラにもなくファッション関係の雑誌をついつい見てしまう、まさに男の卵、


スパイス養鶏場飼育員TKです。


でも、僕はあまりオシャレさんではないので、どちらかと言うと、メンズエッグより実話ナックルズが似合いますね(笑)

とある知人とのあるひとコマ。


「○○さん、そのカッコはB系なんですか?」


「ちげーよ!住○会系だよ(笑)!」



冗談にもほどがありますね・・・笑えません・・・



話は変わり、とある恋人同士のやりとり。


僕があるファミレスでご飯を食べていると、隣のテーブルに若いカップルが。


明らかに見た目は仲良さそうではなかったですね。それで、なんだかけっこうな量を注文してるっぽいんですよ。
その後僕は急な腹痛に襲われ、しばらくトイレにこもっていたのですが、戻ってみるとあら不思議、そのカップルの彼女のほうがいなくなってるんですよね?疑問に思い、僕の連れに事情を聞いてみると、


「なんだかケンカっぽくなっちゃって彼女が怒って帰っちゃったんだよ」


それでね?ちなみにテーブルには二人で注文した料理が来てたんだけど、その量がまたハンパないんだから!

「おいおい、それを二人で食うの?」


ってなぐらい。

しかも、彼女のほうが帰っちゃったもんだからその彼氏の目の前に大量のご飯。


マンガに出てくるどっかの王国の王様のディナーみたいなね(笑)


その後しばらくするといなくなった彼女が戻ってきて事なきをえたんですが、実際の場面では心の中で大爆笑でしたよ。




まぁたいしたオチはないんですけどね・・・



くだらない話をダラダラ書きすぎて疲れたのでこれから一服します・・・


僕の目標



ブログで腱鞘炎w




では本日もスパイスで手首傷めちゃってください(笑)
コメント
この記事へのコメント
店長様、昨日はやたらと長いコメントを書いてしまい、申し訳ございませんでした。 
小さい枠の中に書き込んでいるので、自分がどれだけの文章を書いているのか、ちょっとわかりかねるのです。 
後から店長様のコメントを読ませて頂いた際に、あまりにも文字が詰まっていたので、びっくりしました。(笑)
これからは、改行もしようと思っております。
ファッションと言えば、僕も昔はお金をかけておりましたが、最近は、ほとんど服を買うことがなくなりました。 
歳は取っても体型が変わらないので、昔の服も平気で着られるのです。
いいのか、わるいのか。
まあ、ほとんど古着しか来ませんので、流行も気にしておりません。
わが道を突き進んでおります。(笑)
ファミレスの事件の件ですが、周りで男女がけんかをしていると、困りますよね。
僕なんて気が小さいので、どきどきしてしまいます。
皆さん、仲良くやって欲しいものです。
そういえば、キャバクラ嬢は別として、風俗嬢ってイケイケの子はそんなに多くないですよね。
見るからに派手なギャル系の子は、小遣い稼ぎで始めても、結局、続かないのでしょうかね。 
意外とまじめな子も多いですもんね。 僕がちょっと前までオキニにしていたピンサロの子もとってもいい子でした。 
辞めたらコンビニ出でも働くとかいっていましたが、やめた今は一体何をしているのか。。。とにかく、幸せになって欲しいものです。
世の中の風俗嬢は自分の仕事にプライドと責任を持って、奉仕活動を努めていただきたいと思っておりますが、まあ、当たりはずれがあるのも、一興ですよね。(笑)
安全パイばかりでは、わくわくがありませんからね。
ということで、僕はもう直ぐお仕事を終えて帰ります。
店長様、腱鞘炎にはくれぐれもお気をつけ下さい。
それでは、また。
2006/11/25(土) 17:29 | URL | あきら #EBUSheBA[ 編集]
あきら様
僕もあまりファッションには気を使っておりません。お金がかかるし・・・
かたずけのできない実家暮らしの僕はいつも母親に怒られっぱなしです(笑)
それに、意外と古い服もカッコよく着れるもんですしね♪
ハンサム!?な僕がよく使う例えなんですが、例えばキムタクがジーパンになんでもない白いTシャツを着てるだけでもカッコいいですよね?逆に、カッコよくない人がお金かけていい服着てもたいして変わらないと思いますし・・・ようは、自分を把握と理解をして、それに見合ったカッコをするのが一番です。
言ってあげたいですよね、雑誌に載っている服は、モデルが着てるからカッコいいんだ!って。
もしあきら様が服飾関係だったら申し訳ないのですが、今、振込み詐欺って流行ってますよね?服を売る販売員もある意味詐欺だと思います(笑)
話は変わり、僕もまれにデリヘルの女の子を好きになる事があるのですが、
ミイラ取りがミイラにならないよう気をつけます・・・
2006/11/25(土) 23:06 | URL | 鬼のTK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/58-b9183e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック