2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、昨日はせっかく三週間ぶりの休みだったのにもかかわらず、G1のレースの負け馬券とともに無駄にしてしまった、


馬にすらモテないダメ店長TKです・・・


オッズ通りにハーツクライがきてれば勝ってたのに・・・

僕とは少し違う買い方をしていたカメラマンは2万近く儲かったので、彼のご馳走で「すしおんど」に連れてってもらっちゃいました♪

やっぱり100円寿司最高ですよね!安いうえにうまい!しかも、昨日久々に行ったら、注文方法が、マイクじゃなく、カラオケボックスのデンモクみたいなのになってました!

なんといっても儲かっているのはこのお寿司屋さんですね。


安くてうまいのはうれしいのですが、ただ唯一、



ひらめがない・・・


仕方ないか、安いもんな・・・


はぁ、僕もいっそのこと皿の上で流されて美人なお姉さんに食べられちゃいたい・・・

関係ない話なんですが、たまにおもしろいプリントがされているTシャツを着ている人いますよね。昨日馬券場で見たお兄さんの胸のところに、



入浴ヤンキース


前に電車の中で見た小学生の男の子、プリントの文字が、子供だけに、


餓鬼


あとよく見るのが



海人


栃木県には海ねーぞ(笑)

まぁ今日はこのへんでwww


では本日もスパイスで騎上位!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/59-dcbb1640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック