2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忘年会シーズン真っ只中ですね。居酒屋なんかは忙しいんでしょうねぇ。
たまに、焼肉屋に連れてってもらったりするんですが、やっぱり牛肉はおいしいですね。栃木和牛、松坂牛や米沢牛、国産もいいですが、やっぱり僕は、カリフォルニア産


って、欧米かっ!



どうもこんばんわ、タカアンドTKです。



近頃のニュースで、自殺、自分の子供を殺しちゃう事件多いですよね。

流行ってるんですかねぇ。はたまた、それが、


ブランド化しちゃってるんですかねw?


まぁそれはどうでもいいんですが、少子化が進んじゃってるじゃないですか。だからね?


若者が自殺したり子供殺しちゃうのやめましょうよ・・・



老人が多くなってどんどん僕らにしわ寄せがきちゃうじゃん・・・


そこで、デリヘル店だからこそできるスペシャルな技をやっちゃおうかなと思います!
どんなことかと言いますと、


仕事でホテルに行ったお店の女の子に、片っ端からホテルに備え付けられているこんどうさんに、


穴をあけちゃおう(笑)




冗談です・・・




というわけで、子作りも大切ですが、有り余る精力を是非スパイスで発散しちゃいましょう(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/72-78a6e2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック