2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やまとまでしこの再放送終わっちゃいましたねぇ。僕もスッチーと合コンしたいなぁ。
あと、こんなことをカメラマンに言われました。

「サッチーとミッチー、どっちか抱けって言われたらどっち抱く?」


おばちゃんと寝るくらいなら腹切って死にます。

栃木のラストサムライTKです。


精力だけは侍並みです・・・


さきほど、仕事の送迎中に、お腹が痛くなって、ローソンでウ○チしたんですが、かなりの量だったため、



流れませんでした・・・


トイレの水圧をもってしても、重さとこびりつきにより、僕のわがままなウ○チは流れることはありません。

4回ほどレバーを大のほうで試みたのですが、いっこうに流れる気配がなかったため、トイレットペーパーの芯を使って、


手動により無事救出・・・



あまりウ○チためとくのはよくないですね・・・



精力もためすぎはよくありません。



そんな時こそスパイスで!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/73-6049353b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック