2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年あけましておめでとうございます。

今年もSPICE店長TKは世の中に噛み付いていこうと思っております。


そこで!今回ですねぇ、芸能界に攻撃的なメスを入れます。


去年、優勝という花を咲かせて引退していった、


新庄。


コメントで、「今後なにをやっていくかは決めていません。今はやりたいことを見つけるのが楽しみです。」

なんてことを言っていましたが、



結局CMかよ!結局芸能活動かよ!



まさに芸の無いことしやがって・・・



しかもね?やりたいことを見つけたいなんて言って、たまにCM活動してるんじゃ、



行きたいときだけバイトに行くモバイトとかのプータローと一緒じゃん(笑)



そしてさらに!世界の中田!サッカーを引退してから世界をうろちょろしてるみたいですけど、



働く気のないニートと一緒じゃん(笑)




ったく、新庄も新庄で、初めっから芸能活動したいって言えばいいじゃん。やりたい事を見つけるなんて遠まわしなこと言いやがって。



こちとら今の仕事辞めたからってすぐさま芸能人になれるわけじゃねえんだよ!



それとですねぇ、今年も多くの芸能人がハワイへ行きました。

ニュースを観ておりまして、今年はあの亀田親子もハワイへ行ったため、リポーターが空港でコメントを求めたところ、亀田パパが、


「今年は興毅がランダエタ戦で防衛を果たしたからそのご褒美に」



などと言っておりましたが、




どうせその旅費は息子のファイトマネーだろ!



最近世の中なめた芸能人が多いですから、僕がブログと言う公共の電波でバッタバッタと切り倒してやる!



残念!!!






では今年もスパイスをご贔屓にお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。あけましておめでとうございます。新年から・・切れてますね♪いい感じですね・・そういえば、米の中の太もものセルなんとかって??何ですか?世間知らずでスイマセン・・教えて下さい♪byデュークK。
2007/01/05(金) 20:01 | URL | デュークK #-[ 編集]
お元気で何よりです(笑)
デューク様もおっしゃってましたが、店長様が相変わらずノリが良くて、嬉しくなります。 確かに、昔と違い、最近は芸能界を舐めた芸能人が多いですね。 これからも、ばったばったと切りまくってやって下さい。 今後の活動をますます期待しております。
2007/01/06(土) 00:27 | URL | あきら #EBUSheBA[ 編集]
あきら様
これからも辛口毒舌トークで芸能界を罵っていきますので、よろしくお願いします♪
2007/01/06(土) 16:08 | URL | 鬼のTK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/89-6b0fabc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック