2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、成人の方おめでとうございます。

僕も何年か前は、壇上に上がり挨拶をするおじ様方をバッタバッタとなぎ倒し・・・


そんな度胸は持ち合わせておりませんビビリTKです。


しっかし今年も暴れたり逮捕されたりと最近の若者はやってくれますなぁ。

なんとも一番印象的だったのが、



亀田興毅の髪型、




整髪料ベッタベタでしたね・・・



成人はみんな居酒屋とかで盛り上がっちゃうんだろうなぁ・・・



意気投合した男女がラブホのベッドで盛り上がっちゃうんだろうなぁ・・・




祝成人を祝いまして、本日成人式の方、女の子に身分証をご提示されたら全コース五千円割引!!!!!それ以外の方、全コース10分サービス!!!ちゃんとお電話の際、ブログ見たっておっしゃってくださいね♪




二十歳のお祝いに、是非スパイスでデリヘルデビュー!!!
コメント
この記事へのコメント
太っ腹ですねぇー
店長様、年末に復活したあきらでございます。  今年もまたお世話になります。(笑)  最近の若者ははじけていて、羨ましいものです。 今頃、みんなで乱交でもしているのでしょうか。。。 というか、おそらく、女の子はよほどの不細工でもない限り、エッチは出来るはずですが、一般的に、男の方が分が悪いようで、一部の男が女の子を独占していて、持てない男はひとりエッチか、風俗を利用しているのではないでしょうか?(笑)  最近、僕は相当貧乏になってしまいましたので、風俗も利用出来ない状況です。(涙) それでも、店長様の本日のオファーは素晴らしいです。 僕も本日成人式を迎えたのであれば、SPICEを利用させて頂いた事でしょう。 宇都宮にデリヘルは沢山あっても、こんな太っ腹なオファーはないんじゃないでしょうか?(笑) 貧乏な新成人に幸せなひとときを与える店長様の優しさを痛感させられました。 今後も、お店の経営がヤバくならない程度に、サービス価格を提供して下さいね。 それでは、また。
2007/01/08(月) 23:42 | URL | あきら #EBUSheBA[ 編集]
あきら様
晴れ着レイプ、一度やってみたいですね(笑)
それは冗談で、これから乱れた飲み会に参加して僕が更に乱したいですねw
殿様プレイに、野球拳、昔に戻りたいものです。
明日は僕は臨時休暇なのですが、面接が控えておりますのでご期待ください。
2007/01/09(火) 01:04 | URL | 鬼のTK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/90-f4242883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック